プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳・女性です。
彼と部屋でテレビを見ていたり、ちょっとのんびりするような雰囲気の時に
私がちょっとじゃれるつもりでほっぺにチュッとキスしたりすると、そのままHに
持ち込まれてしまうことが多々あります。
私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャを
したいだけなのですが、男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と
判断されるのでしょうか?
断わる理由もないので応じるのですが、たまに「違うのに。。。」と思うことがあります。
このような場合、男性は断わられたらショックでしょうか?
また、私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか?

※時間帯は朝・昼・夜、関係ないみたいです。
 普通に彼からも誘ってくるので欲求不満でもないと思います。

A 回答 (8件)

> 私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか?



そう思っているかもしれませんね。
もしくは、キスされるとスイッチが入っちゃう人なのかもしれません。

真相は彼に聞かないと解りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチが入っちゃう人、ですか・・・有り得るかもしれません。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 10:40

そりゃ思いますよ。


自分から誘ってるようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。
世の中の女性は、キスってあまり自分からしないものなんですかね?
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 10:41

>私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャをしたいだけなのですが



言いたいことはよく解ります。しかしまぁ男性からするとそれとHと何が違うんだ、というところでしょうね(笑)
Hも抱き合ったりキスしたりの延長ですから。

>男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と判断されるのでしょうか?

そう思われても不思議はありません。

たまに「違うのに。。。」と思うことがあります

では少し焦らして逃げたりくっ付いたりイチャついたりしてみたら良いのではないでしょうか?
結果は一緒かもしれませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性の考え方の違いでしょうか?
Hは嫌いではないのですが、それとは別にギュッと抱きしめて欲しいみたいな
安心感と言うかそうゆうのが欲しいんですよね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 10:43

こんにちは。



…面白いですね(笑。

でも、男ってそうかもしれませんよ。
隙あらば…なんて人もたくさんいるでしょうからね。

きっかけは何でも良いのかもしれませんが、やはり「チュッ」はレッツゴーなのだと思われます(笑。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙あらば・・・ですか。
では、しばらく私からチュッとしないで見て、どうなるか観察しようかしら?(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 10:46

 気分的に違うのでしたら、そう言えばいいのです。



 言い方を選びそうですが、、、。


 今日はチュ~だけ~。なんて言ってたこっちがその気になるようなキスをされちゃう事もあるわけで、ちょっとしたキスなら「甘えたいだけなんだけど駄目ぇ~?」っていうのもアリでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何て言ったら良いかわからなくて、結局Hしちゃってます。
今度、そうゆう状況になったら、
 >「甘えたいだけなんだけど駄目ぇ~?」
と言ってみます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 10:48

まるで自分のことを言われてるようで・・・・・



>私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、
>そうゆうイチャイチャをしたいだけ

時々彼女に同じようなこと言われます。

自分のことを踏まえての話で恐縮なんですが、
【ほっぺにチュッ】で誘われてるとは思わないんですが、
そこからどっちからともなく続いてチュッチュッみたいな・・・
その後抱き合ったりしたらそりゃ・・・・ね・・・・

こういう時って性欲云々じゃなくって愛おしい気持ちが盛り上がってるんですよ。
Hしたいから始まるんじゃなくて好きっていう気持ちがどんどん高ぶってHしたくなる。
こんな感覚なんです。
だから時間帯も関係ないんです。

彼氏さんの行動は質問者さんが心底愛されてる証拠だとも言えます。
どうしてもイヤなら・・・・・男が我慢するしかないですねw
でも気持ちが高ぶってるのでなかなかできませんです、ハイ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >こういう時って性欲云々じゃなくって愛おしい気持ちが盛り上がってるんですよ。
 >彼氏さんの行動は質問者さんが心底愛されてる証拠だとも言えます。
こう言って頂けると嬉しいですね。
それなら、それでOKかも・・・と思ってしまいます。(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 10:51

彼氏がいつでも準備万端ということではないですか?(笑)


一触即発の彼氏にあなたが悪戯に触れたのですから、大爆発ですよ。
たまにはお預けするのも刺激的になるのでは?(笑)
避妊は出来てますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつでも準備万端なんですかねぇ。
たまにはお預け・・・してみようかな?(笑)
避妊は毎回ちゃんとしているので大丈夫です。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 10:53

外国ではチュウして挨拶の感じで終わることも多いようすが、日本人男性はチュウはHの始まりと思ったり、二人だけなら普通は最後までいきますね。


まして女性からアクションを起こされたりすると、断るわけにいきませんね。
でも、二人だけのことですから、習慣としてチュウだけで止めることもできますし、何か合図を決めておいたら確実にそれぞれが実行できますね。
大切なのはお互いの呼吸が合うことです。私はチュウだけで終わりたいのにHまで・・・これはまだ修行が足りません。サインはV昔のテレビの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方の違いなんでしょうか?
是非とも彼にも外人さん型になって欲しいです。(笑)
お互いのタイミングというのは大事ですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!