アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/18放送のスマスマで松方弘樹がキムタクに贈った時計のメーカーと価値が知りたいのですが、どなたかご存じでしょうか。かなり高そうなんですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。

初めまして。
私もビストロスマップを観ていました。
「さすが松方さん! 太っ腹~!!」と思いました。

さて、木村拓哉さんに贈った時計ですが、フランスのデザイナー
「アラン・シルベスタイン」のものだと思います。
一瞬しか見えなかったのですが、クロノマリーンだったような・・・。
時計の種類に関しては自信がありません。

それと、松方さんが贈られた時計の価値ですが、
もしクロノマリーンだったとしたら定価70万ぐらいだと思います。
発売されてから10年近く経っているので
もしかしたらプレミアがついているかも知れないですね。
それ以外の時計でも最低40万ぐらいはすると思います。

サーチエンジンで検索するといろいろ出てくるので
ご自分の目で確かめてみてください。

アラン・シルベスタイン
http://www.montre-solmare.jp/alain/index.html

公式HP(英語)
http://www.a-silberstein.fr/

参考URL:http://www.montre-solmare.jp/alain/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時計があったなんて知りませんでした。
価値が分からなかったんで、派手な時計くらいにしか思っていませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!