プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡哲也と松方弘樹が乗っている車をオカマしてケンカ売ったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/12/03 06:19

A 回答 (4件)

警察を呼ばれてあなたは逮捕されて留置場や刑務所でオカマを掘られることになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか分かりました

お礼日時:2022/12/03 10:00

生きていても、本人は運転しません。


マネジャーですよ、運転するのは。
それで意図的にぶつけて、当人が現場に遅れたら損害賠償でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/12/03 13:44

もう2人とも亡くなってますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてたらの話です。

お礼日時:2022/12/03 08:09

一緒には乗りません……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/12/03 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!