プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林旭、千葉真一、松方弘樹に灰皿投げてケンカ売ったらどうなってましたか?コイツらにケンカ持ち掛けようとしたことがありました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/08/31 16:03

A 回答 (3件)

回答訂正します。


もし戦ったら負けてしまって身体障害者にさせられてしまうかもしれませんね、でした。
深くお詫びします。すみませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしいですよ。

お礼日時:2022/08/31 19:42

身体障害者かな・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。

お礼日時:2022/08/31 18:12

小林旭は生きてるからどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったろうじゃないですか?

痛い目会わしますよ(笑)

お礼日時:2022/08/31 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!