アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極真空手経験者と喧嘩になった時、顔面パンチで勝てますか?

A 回答 (5件)

勘違いされてる?

喧嘩になったらルールなんて関係ないです。勿論常に殴り合ってる人に勝てるはずないけどね。ところであなたはキックボクシングとかやってるのかな?
力試しなら極真の人に喧嘩売ればいいよ。あなたが強ければ勝つんじゃない?
    • 0

残念ながら勝てません。

相手は常時フルコンタクトで練習してますから顔面パンチなんて日常茶飯事に喰らってると思いますしその程度ではダウンしないと思います。

ちなみに相手は二年以上の経験者でかつ質問者様は格闘技は全くの未経験者と想定した場合です。
    • 0
この回答へのお礼

極真空手は顔面パンチ禁止です

喧嘩しないのが、一番ですね。

高校生の、時に、私柔道2段で、友達極真空手初段で、他流試合しましたが、1分持たないで!私が、回し蹴りを、みぞおちに!くらい!ダウンして負けました!
    • 0

運次第です、ラッキーパンチは当たるかも、ただそれだけでは、勝てませんよ。

経験者でも、ブランクがあれば、長期戦になれば、可能性はありますが、難しいでしょうね、
    • 0

喧嘩はしないのが一番ですよ。

私は相手が四人私は一人で喧嘩しましたが結局最初に手を出したのが私だったので2日勾留され罰金二十万払わされました(*_*)
    • 0