アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が素人でも刃物持ってたら勝てないって言ってましたがそんなもんなんですか?

A 回答 (7件)

それは、有る程度謙遜が入って


いると思います。


それほど、刃物は危険、という
ことでもあります。
    • good
    • 0

柔道は組んでからですからね、剣道や空手のような間合いを取って勝負する格闘家sの方がそういうのには適しているそうですよ。

    • good
    • 1

そらそうだろうね


アキバの通り魔事件もガリヒョロだが刃物持ってたもんねマツダの契約社員も車が凶器になったからな。チェンソーなんか片手で受け止めたり真剣白刃取りしたりとか無理です。基地外に刃物といいますし。
    • good
    • 1

色々答えるのが面倒臭いんじゃないかな?


方法はあるでしょうから・・。
    • good
    • 0

総合格闘家の人も刺されてましたねー

    • good
    • 0

力道山もやられたでしょ。

    • good
    • 0

柔術家ならね。



打撃系の格闘技をやってる人からすると余裕なんだ。

・・・

ちなみに打撃系最強(刃物を持った相当)の相手をした組手系の格闘家は試合をドローにしたよ。
しかも相手に深い痛手を負わせてね。

当時の世間では低い評価だったけど、今はその評価は逆転している。
マジですごい試合だった。
ガキの頃、生中継を見たけど試合開始直後から鳥肌が立った自分の直感は正しかった。
 「Muhammad Ali vs Antonio Inoki」
で検索してみるといい。
組手系はこのくらいやらないとならないんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A