プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ダイの大冒険」のヒロイン、マァムのピンチのシーンです。

痛い攻撃はいやなんですけど、このようなコスチュームを着て敵にやられて、叫んだりしたいです。
私はすごくMなんですけど、このような願望はやっぱり変でしょうか?

「「ダイの大冒険」のヒロイン、マァムのピン」の質問画像

A 回答 (4件)

変だと思います。


が、誰も変だと指摘していないようなので私の方が変なのか心配になります…。
    • good
    • 0

個人的にヒロインはレオナです

    • good
    • 0

思春期の頃はマアムで抜いた思い出。

    • good
    • 0

エロアニメじゃないし、原作もエロマンガではない、本格的なファンタジーですけど……


「バスタード 暗黒の破壊神」で、原作マンガでも、オリジナル版アニメでも、リメイク版アニメにもあるサービスシーン


こんなシーンはお好みですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A