プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー戦隊vsウルトラマンどっちが強いんでしょうか?

A 回答 (3件)

ウルトラマンの地球上での活動時間は3分。


ならばその3分間はウルトラマンの攻撃を交わして時間稼ぎして、ウルトラマンが時間切れで倒れるか地球人へと変身が解かれた
時に攻撃すればスーパー戦隊の勝ち。
チョット卑怯かな。(笑)
    • good
    • 1

今度ね、スーパー銭湯とウルタラマロの合成イベがあるからね、


そうなれば、スーパー銭湯ウルタラマロに成って最強になるよ!乞うご期待だね!
    • good
    • 0

スーパー戦隊に一票。



スーパーロボへの合体に時間を要して、それを待っているウルトラマンの時間切れというパターンで。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています