アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志ってトーク力高いです?トーク力はあんまり?

A 回答 (4件)

凄いんですけど、最近は劣化が酷いです



自分に勝てないって感じですね

あとはコンプラに勝てない

地位なんか捨ててむちゃくちゃして欲しいと思います

良い人過ぎて生きないですね優し過ぎて笑いつぶしてます
    • good
    • 0

高いです。

必ず笑いに持っていきます
    • good
    • 0

お笑い番組やその他の番組を見て天才かと思います。



自分が出るところや自分より相手を利用して笑いを
とったり、これ使えるをすぐ使わず横に置き絶妙な
タイミングでそれを出すので感覚(センス)を異常に
感じます。
    • good
    • 0

「ボケ」が素晴らしいよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!