プロが教えるわが家の防犯対策術!

あはは
いひひ
うふふ
えへへ
おほほ

あ行と、は行が子音を含めて一致しております。
しかも全て「笑い」という表現のジャンルに分類できます。
まさに奇跡ではないでしょうか

A 回答 (5件)

言語学者になりましょう。

    • good
    • 0

ワ行とハ行の方が豪快で良いかも。

    • good
    • 0

感嘆詞なんてそんなものです。


母音を変えない方が単純だから。
笑いじゃなくても同じ。
ははあ(思い当たった時、納得した時などに発する)
ひいい(悲鳴)
ふーむ
へええ(驚き)
ほほー(軽い驚き)

笑いだってべつにハ行音でなくてもいい。
くくく
けけけ
ころころ(若い女性などが、おかしさを抑えきれず声を立てて笑いころげる様子)
てへへ
わはは
くすくす

ア行とハ行が一致しなくてもいい
きゃはは
ぎゃはは
ひゃっひゃっひゃっ
    • good
    • 2

さんま大先生の唄やな。

    • good
    • 0

ホントですね!!


思わずいろいろ試してしまいました!!
あ行を抜いても
ははは
ひひひ
ふふふ
へへへ
ほほほ
と笑い方になりますね
面白い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!