アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い声が大きい女って嫌ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

馬鹿みたい。

(^・^)
    • good
    • 2

大きな口で


大きな声で

いーと思う!(-o-)/
    • good
    • 2

下品でなければ別に気にしません。

    • good
    • 1

関西は、お笑いの街。

。。

老若男女を問わず、笑い方にもよりますが、基本的には「好かれます」。。。

標準語で言う「笑い上戸」は、関西では「げら(ゲラ)」といいます。。。



僕は、好きですけど。。。

あと、関西人ですら、地下鉄とか乗ってると「オバハンが、大声で喋ります」(今は、コロナ禍なので、流石にみませんが)。。。

その話が、又、面白いんですよ。。。



関西人が、関西人(特に、オバハン同士)の会話に、笑いを堪える位なので、

関西以外の人は、「免疫」が無いので、大変でしょうね。。。
    • good
    • 2

別に嫌ではないですが。

    • good
    • 3

時と場合を考えるなら、もちろんありと思います。


自分の彼女が常識を超えた高笑いをすれば、正直引きますしわからないように注意すると思います。
    • good
    • 1

笑い方にもよります。

    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 1

場をわきまえられるのならアリ。



しかし、どちらかといえば
上品なほうが好印象。
    • good
    • 2

大口あけて「ガハハハハ」と笑われると興ざめですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!