プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室や散髪屋などで髪を切ってもらっている時に、つい面白いことを思い出してしまい、思い出し笑いをし始めてしまった場合、どうやって笑いを堪えますか?

A 回答 (5件)

そのまま笑顔になってニコッと笑いますᵔ-ᵔ


堪えると余計に変な笑いになってしまうので堪えません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に笑って、何が面白かったのかをスタッフさんと話の話題にするのが良さそうですね!

お礼日時:2024/03/09 20:02

あっ、それいいかもですね。


今度そういう機会があれば、そうしようと思います( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

堪えませんね


ちょっと思い浮かんで
笑っちゃったんですけど
味醂の買い物頼んで返信 味何??
味は酉林
面白さは伝わらないと思いますけど
位のこと言います
    • good
    • 0

ごめんなさいと咳払い

    • good
    • 0

思い出し笑いでも


別に動かないです。

どうって事はないです。

もしあなたがその様な事になったら
仕事の事とか晩御飯の献立とか
イヤな奴の事とか
思い出したり
考えたりして気持ちを切り替えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!