プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひき笑いを不快に思う人って多いと聞いたのですが本当でしょうか?
私自身、ひき笑いになってしまうので何だか不安です。
みなさん、ひき笑いに嫌な印象を持ちますか?

A 回答 (11件中1~10件)

わざとらしく感じる場合がありますね。


ただけして不快というほどではありません。
    • good
    • 0

特に気にした事ありませんでした。


個人的には楽しくて大歓迎ですよ!どんな笑い方でも笑顔はハッピーに繋がりますから☆☆☆
    • good
    • 2

以前、お客さんの女性で思いっきり「引き笑い」の人がいました。


それが大きな声で、まるで痙攣して引きつるかのような感じで笑うので、最初は戸惑いました。
私は懇意にしてましたから特に気にとめませんでたが、初めての人は驚くでしょうね。
    • good
    • 2

呼んだ?



「引き笑いの人」って陰で言われてた。
でもなるもんはしょうがないよねえ。
「っひー」ってなるよね?途中の息継ぎで。
    • good
    • 2

特にイヤな印象はないですよ。



私のイメージでは、「ひき笑い」する人は比較的痩せてる人が多いような感があります。
    • good
    • 2

自分もよく引き笑いをしてしまうので、気になりません。

つまらないギャグを言われたりすると、ついやってしまいます。
    • good
    • 0

ひき笑いだからとか気になる事はないです。

最初はびっくりするかもしれないけどね!ひき笑いする人ってそんなにいないから。それだけの話じゃないですか?
    • good
    • 1

さんまさんをテレビで見ていても思うのですが、


ひき笑いをする方って、無理して笑っているのかな?
と思って見ています。
    • good
    • 3

何でひき笑いになっちゃうのかなと、興味はありますが、


不快に思ったことはありません。
質問者さんの人柄がよければ、ひき笑いくらい、どうってことないですよ!
    • good
    • 0

気になりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています