アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は牛角でバイトしようか悩んでるんですけど、男で髪の毛の長さの規則とかってありますか??

A 回答 (2件)

私の友人が働いていたところは規則がありましたよ。


A4用紙にびっちり書かれていました。
でも、あの黒い三角巾をあんなふうにかぶっていれば長くても関係ないと思うんですがね^^;

牛角はフランチャイズで経営しているので、かなりばらつきがあると思います。

面接だけでも受けてみたらいかがですか?
    • good
    • 1

私が働いていた牛角では、特に髪の毛の長さの規則はありませんでした。



金髪の人もいましたし^^;

他の飲食店に比べると、牛角はあまり厳しくないみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!