プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人二人で美味しい海鮮丼が食べに行きたいと思っています。
お値段よりも味重視なので、絶品!!と思えるお店を教えてください。
関東圏内でしたらどこへでも伺います。
欲を言うなら近くに温泉のある所だとなおうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません。

はじめて海鮮丼をたべたのが、大田市場の富士丼だったので、それをおすすめします。
参考URLで写真があります。築地にも負けないほど満足します。

温泉は…、温泉は平和島か、馬込にあります(馬込は銭湯だろ)。

参考URL:http://doron.allabout.co.jp/s/070704/index2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京の市場と言うと築地というイメージが強いですが
大田市場も有名ですよね。
すっかり忘れていました!
こちらの丼美味しそうですね~。
さっそく行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 16:08

大洗 お魚市場


http://www.ooarai.com/newpage2.html

絶品かといわれると。。ちょっと悩みますが。

阿字ヶ浦に温泉施設はあります。
http://www.ajigauraonsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お食事処と温泉の両方を教えていただきましてありがとうございました。
今週末はお天気が不安定なようなので
晴れた週末に行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 16:03

築地どうでしょう?


ここのごはんは、寿司飯じゃないので、マグロが多い鉄火丼とかは
ちょっとかもです。
トロとかは、やはり寿司飯じゃないと合いませんね。
ここで海鮮丼を食べるぐらいなら、大和寿司に行ってください。
おいしいですよ。
築地市場は水、日休みです。土曜は死ぬほど混みますから、
平日の朝9時までには、入ってもらった方がよいです。
雨の日が混んでなくておすすめです。
朝5時か6時ごろからやってます、13時くらいまでかな?
どんどん良いネタがなくなってきますから、早く行った方が
よいです。地下鉄大江戸線と日比谷線、JRなら新橋から歩きです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/b846500/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

築地比較的近いです!
最近、雑誌の「一個人」を買ったら大和寿子さんも載っていました。
早速行ってみようと思います。
築地には他にも誘惑がたくさんありそうですね。
玉子焼きも気になっています(*^_^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!