アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてご質問させて頂きます。

当方43歳♀、彼は35歳。付き合いだしてから7年になります。
悩みというのは彼のアソコが年々大きくなってきており、
1年くらい前から私のほうがセックスをした後、子宮が痛くなるという
状況になっている件です。

セックス自体は相性も良くとても気持ちよいのですが
体位によっては子宮を突かれているかんじで痛くなって
しまうのです。そんな時は彼にお願いしてより痛く無い体位に
変えてもらうのですが、終わってから丸一日くらいやはり
子宮が痛むのです。

彼のサイズですが以前は長さは15cm?以下くらいで特に
奥まで突かれているといった実感はありませんでした。
太さは以前からと同じだと思います。(手で握ると
親指と人差し指の先が2cmくらい離れます。私は太いな~
と思うのですが、そんなに多くの男性と関係を持ったわけでは
無いのでこれが一般的に普通か大きいかはわかりません)

それが最近、小さい時は特段大きくは無いのですが大きくなった
時は目分量で17cmくらいあるのです。私の体は
155cm44kgの小柄な方なので多分膣もそれほどは
大きくないと考えられますが(彼は170cmくらいです)
今まではどんな体位で激しく突かれても特に問題が無かっただけに
彼は私に気を使って、私は痛みのせいで以前ほど楽しく
出来なくなってしまいました。大きくなった原因は彼もわからないと
言っています。

自分は男で無いのでわからないのですが、彼は浅く突くというのは
動きがゆっくりの時はなんとか出来るものの、激しく動かす
時は難しいと言っていました。私がいくのは彼に激しい動きを
続けてもらった時なのでゆっくりのままだとうまくいけません。

最近では私が終わった後に痛がるので彼が私をセックスに誘わなく
なりました。セックスだけの関係では無いので食事や会話は変わらず
楽しめているのですが、私は彼から裸で抱きしめられるのが大好きなだけに寂しくて仕方がありません。

生々しい表現を繰り返して不愉快になられましたら申し訳ございません。
どなたか良い解決方法をご存知でしたら是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

そうですね、質問者様の年齢を考えると、わたしも皆さんのご意見同様、婦人科系の疾患かと思います。



あと、私の過去経験ですが、クラミディアなどのSTD感染で、パートナーも全く症状が出なかったために全く気がつかず、
おそらく半年くらい保持していたと思うのですが、SEXの時に頻繁に大腸の辺りが痛くなった事がありました。
クラミディア菌は、卵管や腸に入り込み疾患を招くそうですからね。
不妊症にもなりかねません。

あともう一つ、もし彼の陰茎が本当に増大しているのなら、こっそりとバイアグラなどの勃起薬を服用しているかもしれません。
EDの男性が勃起可能になるくらいなのですから、
通常の男性なら十代のビンビンの時くらいの陰茎の増大が見込まれるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
バイアグラ!
・・・・!!!(笑)

聞いてみますね。有難うございました!

お礼日時:2008/06/19 02:25

ajisaiさん、はじめましてです*


私も前に同じような経験がありましたので、書き込みさせていただきました。
>>体位によっては子宮を突かれているかんじで痛くなって
しまうのです。そんな時は彼にお願いしてより痛く無い体位に
変えてもらうのですが、終わってから丸一日くらいやはり
子宮が痛むのです。<<

同じような感じでした。
繰り返しその状態があるとやはりスムーズにいかず、少しずつ気まずく、そして申し訳ない気持ちなど・・・
ajisaiさんそれはとてもさみしいですね・・・

私の場合は、彼のが大きくなった、ということでは無かったと思うのですが、同じようにある日から突かれた時にかなりの痛みを感じるようになりました。様子を見ながら体位を変えて・・・ポイントに当たった時の痛みが本当に体の中から刺すようで恐々とするようになっていました。

そのうちに一度だけ、その最中にお尻の方まで響き刺す痛みが出て、エッチどころではなくなり、トイレに駆け込んだときがあります。(痔ではありません)痛くて動くこともできず、脂汗がでるという次第で30分以上その状態が続きました。

その後、婦人科に行ったらやはり婦人科の疾患がありました。悪くなっていたようです。

あと、私も長い人と重ねたことがありますが、婦人科系の調子がいい時は痛みなどありませんでした。

ajisaiさん、一度婦人科に行かれたらどうですか・・・?
心配ですし、愛している方とは心も体も触れていられたら幸せですよね。

ajisaiさんが元気になりますように**
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明有難うございます。
婦人科は一ヶ月前にいってみたばかりだったのですが、、
ヤブ医者だったにかもしれません。。。
もう一回行ってみようかな?
本当に有難うございました。

お礼日時:2008/06/19 02:24

35歳でモノが2センチ大きくなるとは考え難いですが・・。


痛さと大きいというイメージで見ているからではないでしょうか。

更年期の歳には早いと思われますが、濡れ難い・潤滑液が少ない
という事も考えられます。
前戯とかクンニとかは十分でしょうか。心にゆとりがあるでしょうか。
メンタルな面も考えては如何でしょう。

確かに体位によって当たり所も違ってきますので、お互い感じる体位を
見つけることも一案と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさですが、挿入しての印象ではなく、
彼のを自分の手で握って口に含んでみて、前より
大きいという感覚です。そう思っていたら
だんだん奥への当たり方が強くなってきました。

お礼日時:2008/06/19 02:22

はじめまして。


質問者さん自身で、色々調べられたと思いますが、念のため。
リンク先を参照してみてください。
※病気が原因の場合もありますので※

参考URL:http://www.esampo.com/health/wc/seikoutsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク有難うございます。

実は婦人科に行ってみたのですがびらん以外は
特に指摘されませんでした。

お礼日時:2008/06/19 02:19

ワックスを使用しましょう


多分貴女の○○が少なくなっている可能性があります
ネットでくぐって下さい
貼り付けるのは簡単なのですが削除隊に消されるおそれが大ですので

有名通販から入っていけば有りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

少なくは・・・なっていないと思います。いつも凄い
量で、ティッシュで拭ったりしてますし、シーツにまで
汚れがいっぱいついているくらいなのです。。

お礼日時:2008/06/19 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています