この人頭いいなと思ったエピソード

お世話になりますm(__)m

調べてみましたが 答えを見つけられませんでしたので
質問させて頂きます

今 東芝の携帯を使っています(603T)
こちらの携帯は 数十の「コピー」(と言えばよいでしょうか?)
を 記憶してくれます
「ペースト」を選択すると「クリップボード」が出てきて
過去にコピーした いくつものコピーから
ペーストする文字列を選ぶことができ とても便利です

「820SH」に買い換えを検討していますが
こちらの機種は どうですか?
使っていらっしゃる方 お詳しい方
是非教えてください
宜しくお願い致しますm(__)m

娘が「705SH」を使っているのですが
ペーストを選んでも クリップボードは出て来ず
パソコンのポインタのように
最後にコピーした 文字列1個のみを覚えているだけで
大変使いにくいです

(当方 ずっと 東芝の携帯を使っていたので
この機能は 当たり前だと思っていて
娘の携帯を借りた時 びっくりしてしまいました…)

A 回答 (1件)

821SH使ってます。

中身一緒だと思うんでお答えしますが、できますよ、複数コピー。私も前の機種は705SHくらいの時代のもので、やっぱり1つのコピー(カット)しか覚えていませんでしたがこれはいけましたよ。むしろたくさん覚えてることにちょっとびっくりでした。
ショップのホットモックで確認されるか店員さんに確認するのがいいかと思いますが(といっても最近の店員さん人によってはちょっと頼りないですが 苦笑)・・・少しでもお役に立てればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございますm(__)m
821SHは色違い機種ですね♪
複数コピーができるなら こちらを検討しようと思います
大変参考になりました ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2008/06/17 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報