性格悪い人が優勝

今年、浴衣に初挑戦することになりました。男です。

問題は、私の身長が187センチ(体重は76キロやせ形です)もあるんです。
メジャーで計ってみると首からくるぶしまで159センチでした。

ネットで探せば、いけそうなのがいくつかありましたが、どんな柄が自分に合うのか。また、実際に羽織ってみないとサイズも心配です。

大阪在住なので、実店舗を構えていて、かつ安くで手に入れるお店ってないでしょうか?わがまま言ってすいません。

予算は7000円くらいまでに抑えれたらと思っています。

A 回答 (1件)

背が高いので似合いそうですね^^



大阪在住ではないので、
地理はわかりませんが、
イオン大日ショッピングセンターのHPに載っていました。
他のイオンモールにもありそうですが、
参考までに^^

http://www.aeon.jp/sc/dainichi/yukata2008/10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2008/06/17 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!