アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在モニター3台でトリプルモニターにしていますが、デュアルモニター+1台単独のモニターの構成に変更したいのですがどうすればいいでしょうか。
ビデオカードはATI Radeon HD 2600 PROを2枚挿しにしています。
マザーボードはP5Eです。
ショップでPCを買った時にマルチモニターにできるように設定してもらいましたが、今デュアルモニターと単独のモニターで3台のモニターを使う構成に変更したいと思い、画面のプロパティの設定をいじっていたのですが3台のモニターが繋がったままで変更はできませんでした。
2台のモニターをデュアルにして、単独のモニターほうではメインのモニターと同じ画面を表示できるようにするには、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

設定ではどうにもなりません。

デュアル(別モニターで1画面を拡張して表示する)モードとクローン(ミラーリング=別モニターで同じ画面表示する)モードとの「混在」を設定では出来ないからです(どちらかしか選べません)。
どうしても混在をお望みなら片方の出力に「モニター分配器」でもつかるしかないです(下記URLのようなもの)。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/changers/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/19 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!