アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているMP3プレーヤーのseagrand社のX-REXがNo formatと表示されるようになり使えなくなりました。
掲示板などを見ているとフォームウェアをすれば治るかもしれないとの事ですが、HPが既に存在しないのでDLすることができません。
どこかフォームウェアに必要な物を置いてるサイトはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最初にお断りしておきますが、私はX-REXユーザではありません。


ですので下記URLのファームウェアのバージョンが新しいか古いかも不明です。

このページはメーカーのホームページでキャッシュだけを残している状態だと思います。
もしこのファームウェアを使うのであれば最低限このページの全てを読んだ上で安全性を理解し
自己責任で使って下さい(ウイルスの心配はありません。こちらで確認しました)

ファームウェアのアップデート
http://209.85.175.104/search?q=cache:JHzSDN7FeGc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に直りました。
迅速な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!