激凹みから立ち直る方法

秋葉原で女の子ひとりでも入れる、
メイド喫茶とコスプレ服売ってるお店教えてください。

メイド喫茶は、書泉の近くにある人気店には一度だけ
行った事があるのでそれ以外で御願いします。

カテゴリ違いですが、こちらの方が詳しい方多そうだと
思ったのでこちらで質問させていただきました。

A 回答 (2件)

秋葉原のメイド・コスプレ飲食店一覧表


http://www.amikaworld.com/amc/akiba-maidcafe/aki …

秋葉原マップ ショップリスト(5)メイド・萌え関連
http://www.akibamap.net/shoplist_5.html
秋葉原マップ ショップリスト(4)アニメ・キャラ関連
http://www.akibamap.net/shoplist_4.html
    • good
    • 0

それでしたら「キュアメイドカフェ」がお勧めです。

確か日本で
最初のメイド喫茶である上、「いらっしゃいませご主人様~」みたいな
ことは一切言いません(2007年秋現在)。私も秋葉原に行くと必ず
ここに行きますが、女性のお客さんも結構います。ただ今年に
入ってからは秋葉原には一度も行っていないため、もしかしたら
去年まで私が行った時と変わったこともあるかもしれません。

ただし夕方から夜にかけてはマニアックなイベントが開かれることが
多いためか、行列が出来ます。しかし昼間でお一人ならばまず席も
空いているでしょう。

またこのカフェは雑居ビルの最上階にあるのですが、その別の階には
「コスパ」というお店も入っています。そもそも
「キュアメイドカフェ」の親会社のはずです。

基本的にはアニメグッズのお店なのですが、秋葉原店はコスプレ衣装も
最新流行のアニメ中心ではありますが売っています。その他
コスプレ用グッズも多少はあったはずです。

コスプレには疎いので自信はないのですが、既製品の衣装は
高めながら「コスパ製」ということならばクオリティも高いと
思います。

参考URLにそのお店のホームページを記しておきます。
方向音痴の私にはちょっと分かりづらい所でした。

参考URL:http://www.curemaid.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!