プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。
えっとNEWSの山Pってヌードに外国人女性とでたってテレビ見たんですが
本当なんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



>NEWSの山Pってヌードに外国人女性とでたってテレビ見たんですが
本当なんですか?

はい。本当です。2008年2/13号(No.1597)の「anan」(2008/2/7発売)に掲載されましたよ~
結構衝撃的でした(笑)
かなり、エロかったですよ~
個人の感想ですけど・・・
参考になったかはわかりませんが・・・
これで失礼しますm(U_U)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山pも凄いですね
ヌードとか恥ずかしくないのかなw
何か逆にかっこいいですよね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 00:55

ワイドショーで話題になっていた覚えがあります。


ニュース記事によるとananに掲載されていたそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/200 …
http://www.magazinehouseshop.jp/SHOP/AN1597.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし本当だったんですね。
凄いですよね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!