アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ボーイズラブ、耽美系の漫画で、エロ度の高い作品を探しています。恋愛をサラッと描いたものや、セックスシーンもソフトに表現したものが多いですが、男性のエロ漫画のような激しいものがあれば見てみたいと思っています。ゲイ漫画などでもかまいません。ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

結構たくさん読んでいますが、中でも【藤崎こう】さんのコミックはエロ描写がハードな方だと思います。


少女漫画チックな絵でエロ度が高い漫画は結構ありますが、これは大人向けって感じがして話も面白いです。
定評のあるシリーズものをあげておきます。
それぞれ完結した話なので単一でも十分楽しめると思います。

(1)ハッピーヤローウエディング
(2)美しき獣たち。
(3)...ヴァージンラブ。
(4)虜になった...獣
(5)純愛の成年
(6)獣は愛で、癒される。
(7)プレーボーイ・アムール。(←最近出たばかりです)

(2)と(3)はドラマCDにもなっていて
私はCDが気に入り、その後漫画を読んでハマりました。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07083 …
    • good
    • 9

中村春菊先生の「純情ロマンチカ」いいですよvv

    • good
    • 5

私が好きなのは「内田一菜」さんです。


さすがBLというだけあってHするシーン満載だし、でもストーリ展開はきちんとしてるし、ただやみくもにヤっちゃうぞってのではないので、登場人物への感情移入することもしばしば。
特に私が好きなのは「僕はこのまま帰らない」とその続編というか脇役が主人公になってしまった「motto」です。
お試しください。
    • good
    • 1

東城麻美先生の作品はいかがでしょうか?


18禁とかそういうものではないですが、かなりエロな思い切ったエッチシーンを描かれる作家さんだと思います。
    • good
    • 6

作品というよりもレーベルで。



・SBBC(リブレ出版)
・ピアスシリーズ(マガジンマガジン)
・ダイヤモンドコミックス(松文館)
・光彩コミックス(光彩書房)

このあたりがいわゆる「ハード系」に分類されるものではないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!