プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(1日)放送の「行列のできる法律相談所」に出演していた、女性の方(グラビアアイドルがいつも座るポジションに座っていた方)はなんという方ですか?
以前、テレビで見かけたことがあるのですが、なににでていたか忘れてしまったので・・・。
名前もわからないので、調べようもないので教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ほしのあき


さんです。

参考URL:http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/hoshinoaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
ほしのあきさんですか。この番組を見て結構大胆発言をしていたのでびっくりしました(笑)
しかも、27歳には見えませんよね。若すぎです。
名前がわかってすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 22:29

その番組でも27歳と言っていましたし、


プロフィールでも27歳のようです。
    • good
    • 0

ほしのあきさんってことは分かっていたんですが


TV番組で初めて見ました(エロエロ雑誌のトップ飾っていたのは見たことあったけど(もち水着です))

28歳!!って全然見えないから驚き!!
最年長グラビアアイドルって自負していたところも可愛いかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に若いですよね。
私も初めてテレビで見て好きになりました。

お礼日時:2005/05/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!