プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.ps3wiki.net/index.php?%E7%8E%84%E7%AE …

こちらのページを参考に
hddrootfs.tar.gz
inst.tar.gz
の2つのファイルを転送はしましたが,展開が上手くいかなかったのか,
"ls" コマンドを入力すると,ファイル名が緑色で表示され,
"./InitDisk1.sh" を入力しても,玄箱からエラー音が出てしまいます。

ログインは成功している(と思うですが)だけに,
何が原因なのか,さっぱり分かりません。
どなかたか,ご教授くださいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



 何処まで順調にできましたでしょうか?
直前のこの表示はありましたか?
/mnt/mtd # ls
InitDisk1.sh hddrootfs.tar.gz kuro_lib tar
SetupDevEnv.sh inst.tar.gz mkfs.ext3 uImage
/mnt/mtd #
そしてプロンプト#になってますか>になってますか>ならば「su」[enter]して#になってください。
その後 
# cd /mnt/mtd [enter]

/mnt/mtd #に変わります。
その後
/mnt/mtd # ./InitDisk1.sh[enter]です、大文字小文字関係あります。もしくわ
/mnt/mtd # /mnt/mtd/InitDisk1.sh[enter]
ですね。できればエラーを入れてください。回答を推測するのも困難です。
もしくわ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>直前のこの表示はありましたか?
>/mnt/mtd # ls
>InitDisk1.sh hddrootfs.tar.gz kuro_lib tar
>SetupDevEnv.sh inst.tar.gz mkfs.ext3 uImage
>/mnt/mtd #

何も反応がありませんでした。

>できればエラーを入れてください。回答を推測するのも困難です。
エラーメッセージが出ることなく,いきなりエラー音が鳴ってしまうのです(泣)。

ともあれ,回答ありがとうございました。
もうちょっと頑張ってみます。

お礼日時:2008/06/29 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!