プロが教えるわが家の防犯対策術!

石油給湯器に灯油を切らしてしまいエラー4がでてしまいエアー抜きのしかたがわかりません詳しく教えてください

A 回答 (3件)

エラー4表示ならコロナですかね?



ならわざわざエア抜きにしなくても、蛇口でお湯出しながら
スイッチを入れ直しすれば、大丈夫かと。
ダメでも2~3回繰り返せばOKですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局設備やさんに来てもらいエアー抜きとリセットをしてもらいました

お礼日時:2017/11/15 19:56

給油すれば空気は入れているところから抜けるよ。


エヤー抜きも付いているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局設備やさんに来てもらいエアー抜きとリセットをしてもらいました

お礼日時:2017/11/15 19:57

メーカー名、型名を教えてください。


通常、石油を入れればエラーは消えると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局どうにもできず設備やさんに来てもらいエアー抜きとリセットをしてもらいました

お礼日時:2017/11/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!