アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在はNew3DSの方も同じ様にYouTubeが視聴出来なくなっています。

YouTube側で頻繁に仕様変更を繰り返しているうちに3DS・New3DS側でエラーが続発していて再生できないうちに、遂に3DS・New3DSへ対応出来なくなってしまったようですが・・・。

任天堂としてもすでに販売終了となったゲーム機に対して各ソフトウェア会社に対して厚いサポートを要求できる状態ではない、という事でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

そうですね。

以前は3DSにもYou Tubeアプリがあったのですが、エラー続発の末に終了してしまいましたからね。ブラウザ検索から入ろうとしても大きすぎて表示に失敗しましたと出ますし、3DSではもう諦めるしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニコニコ動画は見れるのに何故You Tubeが見れないのか不思議です。
スペック的には見える環境なのにYou Tubeだけ切ったのか…