プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にサインインができなくなりました。(エラーになる)

ネットワークは繋がっています。

故障でしょうか?

わかる方お願いします。

A 回答 (4件)

故障ではありません



本当は、4月25日に復活する予定でしたが、

サーバーインフレの強化のため

時間がかかっているんです
    • good
    • 1

すいませんインフォではなく、


”What’s New”でした。

今確認したところ、昨日は質問者さんと同じくエラーでしたが、
今日は”メンテナンス中”と表示されました。
    • good
    • 0

あれまだ使えないの?



昨日は自分も接続できませんでした。
故障かどうかはブラウザを起動すれば確認できる。
インフォ(四角いオレンジ)>左上の障害情報HPは
サインインと関係なく接続できます。
    • good
    • 0

PSNは現在トラブルで使えません。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/201104 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!