アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日から急にiPadでYouTubeが見れなくなりました。本体アップデートや、アプリをアップデート、本体を再起動したりしましたがダメでした。また写真フォルダのムービーさえも動かなくなってました。
Wi-Fiは公共施設から飛んでいるWi-Fiを接続しています。動画が見れた時もそこに繋げて見てました。(ゲーム等は出来るので繋がってはいます)
YouTubeを開こうとするとWi-Fiが勝手に切れます。アプリは開けるのですが、再生がされません。㌐も多少ながら余裕はあります。androidだと繋がりYouTube等を見ることができます。

色々試しても原因と解決方法が分からないので教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

コーデックエラーなのかムービーアプリのエラーなのか

それとも認証エラーなのか

アプリが原因でないなら、認証エラーなのかもですね。
端末の中のカードがずれてたりしないか確認してみたりして下さい。もし破損していたらカード買い替えですかね。

とりあえずはショップで相談が無難です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…原因が断定できないのでショップでしか直せそうにないですね…近々行ってみようと思います!
回答ありがとうございました!

購入した店でみてもらった方が良さそうですね。

• 0