プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを立ち上げると添付画像のエラー表示が出て先に進めません。対処方法をお願いします。

「アプリケーションがプロビジョニングされて」の質問画像

A 回答 (3件)

Cortanaのアプリ設定で「修復」とスタートアップのCortanaを「オフ」にしたらエラー改善した事例があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。このメッセージが出たらフリーズしてしまい、結局リカバリすることになり今は順調に動いてます。

お礼日時:2022/06/20 20:46

「スタート」メニューのCortanaを右クリック、その他、アプリの設定をクリック、「ログイン時に実行する」項のスタートアップタスクは設定してログイン時に実行できますの「Cortana」を「オフ」にするか、「リセット」項で「修復」または「リセット」。

    • good
    • 1

Microsoft Store のダウンロードと更新で「最新情報を取得する」を実行してみるか、Windows 10 / Cortana が更新されるまで待つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!