アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかギャグ漫画などで人が殴られる時につく「びでぶっ」や「えびし」などの効果音(?)の元ネタをご存知の方、いらっしゃいますか?元々漫画からだったと思うのですが・・・。

もうかなりマイナーな言葉だとは思うのですが、心当たりがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

北斗の拳です。

マイナーどころか超メジャーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗の拳だったのですか・・・。マイナー過ぎてどこにもネタ元が書かれていないのかと思っていたら、その反対でしたか・・・。確かに超メジャーですね。いや、お恥ずかしい。

情けない質問に早い回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/01 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!