アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷のパワーがすごいと言いますが、あくまで日本人の中でってことですよね?バリーボンズの方がすごいですよね?

A 回答 (4件)

2002年の日米野球でめちゃくちゃコンパクトなスイングで札幌ドームの中段まで運んだボンズのパワーは今でも覚えています


禁止薬物等の評価もありますが現在の大谷翔平とは比較にならないと思います
    • good
    • 0

ボンズに比べちゃね。


でも打球スピードやセンターより左へのホームラン、飛距離は米国でも話題になるほどですから日本人の中出ってことでもないよ。
    • good
    • 0

確かに一流外国人と比べるとパワーは見劣り


しますが、それに近いパワーを大谷は持ってます。
ただ、これからメジャーで鍛えれば、ボンズなどの
一流選手と肩を並べるぐらいのパワーヒッターになる可能性
は大かと思います。
    • good
    • 0

ボンズは増強剤が凄かったね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!