プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性が持っていたら一番魅かれる趣味(料理、音楽など何でも)って何ですか??

A 回答 (7件)

女性です。



学生の頃からサッカーやラグビーの選手に憧れていました。泥だらけで汗臭くって、日焼けしていて白い歯だけがやたら目立つ、肩を怒らせて歩いていたあの連中・・・。今はもうやっていなくてもいいんです。むかしはこれでもかなり暴れたものだったゼ・・・といった男性でもステキ。

それともうひとつ、フルート、トランペット、サックス、管楽器を演奏できる男性ってステキ。演奏している時にはなんだか別の世界に足を踏み込んでいるみたいで、ちょっと淋しいけれど。
    • good
    • 0

お料理。



何か作ってください。
    • good
    • 0

ギターですね。

『趣味』ならアコギで。

山崎まさよしくらい。


22歳・女性
    • good
    • 0

 男性です。



 「一番」となると、難しいですね。
 日本舞踏・詩吟・能等芸事が良いですね(一つではありませんが、重複するような趣味ではないでしょうから、ご容赦ください)。

 なお、料理等家事系については、「趣味」ではなく「習慣」となって自然にする方が良いですね。料理教室ででる料理よりも、普通の家庭料理が良いですし。
    • good
    • 0

こんにちは。



楽器がいろいろとできる人。一緒に演奏して楽しめそうだからです。
    • good
    • 0

 オトコからの回答です。


 ベーシックなところですが、『読書』かな?それも最近のドラマの脚本みたいなモノでは無く、古典と呼ぶべきモノをしっかりと読まれているヒトはものすごく知的に見えますし、話をしていて楽しいです。
 作品について論じ合う様なリクツっぽい会話となってしまう危険性はありますが、何気ない会話の中でサリンジャー辺りの一節が、説明も無く突然引用されて出て来たりすると、もぅドキドキしちゃいますね。
    • good
    • 0

女性からの回答です。

私はスポーツをする人が好きなので、男性はスポーツが趣味の人がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!