アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回でSPの檀原氏が、立候補演説をする朝倉啓太の側にいました。
SP辞めて、私設で雇われたんでしょうか?

ついて来ちゃったんですかね?

A 回答 (1件)

元総理大臣という人も国のVIPですのでSPはつきます。


議員を引退してもSPは一生つきます。
実際小泉前総理にもSPはついてるはずですよ。

ほかには衆参議長経験者なども対象だそうです。

国家機密をたくさん知っているのですから、総理を辞めたとは言っても大事な人なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。(^0_0^)

檀原さん、子供が6人もいるのに、朝倉啓太を慕ってついてきたのかと思っちゃいました。( ^ω^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!