プロが教えるわが家の防犯対策術!

黄色の耳有り、無し両方のドラえもんグッツを探しています。
できれば、Tシャツやストラップがあれば一番嬉しいです。
もちろんその他のグッツでもかまいません。
どこか売っているお店やサイトを知りませんか?
普通の青色を売っているとこは知ってるのですが
なかなか黄色にはお目にかかれません。

A 回答 (1件)

以前、グッズというかゲームセンターで黄色いドラえもんのぬいぐるみマスコットを見かけたことがあります。


(スクエアドラえもんとか言って、丸い顔じゃなくて四角い顔のドラえもんです)
オークションなどで売られていると思うので一度、探してみはていかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
見ました!四角いドラえもんなんてあるんですね。
購入リストに加えたいと思います。

お礼日時:2008/07/18 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!