アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの身長と体重、生年月日を教えてください。
たしか全部一緒だったような・・・・

A 回答 (4件)

生年月日は2112年9月3日


身長129.3センチメートル
体重129.3キログラム

その他、バスト・ウェスト・ヒップ・・・などなど。
連載当時の小学4年生の平均身長129.3が影響しているそうです。

参考URL:http://1293.net/dorazatu.htm,http://www4.justnet …
    • good
    • 13

付け足しで…、



ドラえもんのジャンプ力(高さ)も129.3cmです。
昔、弟が小さな頃に使っていたドラえもんの枕にドラえもんのデータがいっぱい書かれていたので覚えています。(トラウマのように忘れられないぐらい詳細でした…)
    • good
    • 20

こんばんは、


ドラえもんの身長は、129.3cm 体重は、129.3Kg BWHも129.3cm
生年月日は2112年9月3日です。
そうあと111年したらドラえもんが生まれるんですよ。
詳しく知りたいのなら公式ホームページで!

参考URL:http://dora-world.com/top.html
    • good
    • 11

身長 129.3センチメートル


体重 129.3キログラム
生年月日 2112年9月3日

だったと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!