アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学1年女子です。
最近Hに興味があり、エロサイトを見てしまいます。
そこで・・・・
オナニーをしたいんですが
皆さんは最初どのように
オナニーをしましたか?
痛かったですか?
また、中1では早すぎるのでしょうか?

回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

乳首いじりながらこりごり 気持ちいいよ後好きな彼のおちんちん思い浮かべて

    • good
    • 2

乳首をコリコリいじりながら


マッサージ機をマンコに当てて
エッチなことを想像しながらやりましょう
早くはないと思います
私は6年生の時に学校で初めてオナニーしました
    • good
    • 1

最初はクリを指でいじるとか胸をつまむとか。


あとはシャワーでクリを振動させたり電動歯ブラシ当てると気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

私は初めてのころは、Hなサイトや本やDVDをみながら乳首をこりこりしたりつまんだりしながらクリを軽くなでるかんじでしました。

なれてきたら道具(さいしょは先が丸いボールペンやったかな?)を使い膣にちょっといれてみたりしました。中1はちょっと早いかな?でも興味があるならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>また、中1では早すぎるのでしょうか?



性に興味を持ち始めるには正常な年頃でしょう。

ただし、オナニーをする時は”道具”を使用することを進めます。
理由は指マッサージでオナニーしてると女性器の大陰唇と小陰唇が伸びて不恰好になります。そうなると男性でも、女性器を見たときにどれくらいのオナニー歴か解ります。
なので”綺麗な女性器”を保つためには道具を使いましょう。

道具は取り合えず”電動歯ブラシ”でも使ってみたらいかがですか?
パンツの上から当てると良いそうです。
    • good
    • 0

思春期になれば誰でも通る道なので遅くないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2008/07/17 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています