アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千秋さんや小西真奈美さんが思いつくのですが他に
目が小さい、一重の有名人はいますか?
私自身が一重で目が小さい為参考にしたいのです!
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんにちわ!


一重で綺麗な人なら、りょうさんでしょうか?
最近は、みんな目を大きく見えるメイクや整形などするけど・・・。
モデルさんって、一重の人多い気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終手段は整形ですね。。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/17 09:22

小西真奈美さんかわいいですよね!黒目が大きいような気がします。


合わせてあの清潔感とか育ちのよさがまたいい!
あとは前の回答でもありましたが、aikoもかわいいと思います。
aikoは鼻の筋が通っていてキレイな顔をしていると思います。
それからBoAも目が大きい方ではないですよね。
典型的な韓国人顔でかわいいと思います。
外見も大事ですけどやっぱり中身ですよね!
ご自身の笑顔(表情)とか発する言葉を大事にしてくださいね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最終的には中身ですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/07 11:10

原田知世さん。


ナチュラルな感じが好感を持てます。

目が細い人は目を大きく見せる工夫をするのではなく、目の形を生かして切れ長に見せるようなメイクをするといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長所を生かすということですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/23 11:42

永作博美さん^^



目が小さい&一重かは分からないですけど(汗)
大きい方では無いかなと思います。

でもかわいくて時にはきれいで、
小悪魔みたいな感じが大好きです。

個人的に、いつも小西真奈美さんとだぶるのですが(笑)

小西真奈美さんにしても、永作博美さんにしても、
なんか透明感があるというか・・
メイクも薄い感じで、ナチュラルですよね~。

うらやましいです・・・。

ご参考までに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに永作博美さんと小西真奈美さんは雰囲気が似てますね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/23 11:32

にしおかすみこさんは目が小さかったです。

スッピンの時は。

たぶん可愛いっていうのは目の大きい小さいより、体が小さく、顔が小さく、色が白い感じだと思います。

小さい目でも黒目がちだったら可愛く見えると思います。

りょうさんは一重だけれでも目(眼球)は大きいと思います。モデルさんは一重で長い目(だから眼球は大きい)が結構いると重います。(西洋人好み)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子顔ということも重要ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/23 11:30

aikoさん



決して美人とは言えないかもしれないけれど、
性格や仕草が可愛らしい人だなぁと思います。
結局は内面・人柄・好みの問題ですね。
質問者さんが挙げたお2人は僕は可愛いとは思わないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/17 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!