【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大変初歩的な質問で申し訳ありません。
OSについてはあまりよくわかっていないため、どなたかお教えください。
最近、知人からVisualBasic4.0を譲り受けました。
箱にはOS:Windows95対応、と記載されておりますが、
当方のOSは98です。問題なく使用することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

問題なく使えると思いますよ!



ソフト的にWindous95に対応していものはそれ以降のバージョン(Windous98,Me,XPなど…)で使用することができるはずですから。

基本的にどのソフトに関してもそういう風に思っていて大丈夫だと思います。
ただ、中にはWindous**限定などというものももちろんありますけどね(^^ )

とくにそういう注意事項が記述されていないのなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

マイクロソフトのホームページには、対応していないと書いてあります。


でも、たぶん普通に使う分には大丈夫だと思うのですが…。
一度、インストールしてみたらいいかもしれません。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs_previous/ …
    • good
    • 0

問題なく使えると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!