アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;)

それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか?

また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか?

なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

いきなりお口に受けるのはハードルが高いので、普通にHしたときに、彼氏さんが出したものをよく観察してみてはいかがでしょうか?


ゴムに残ってるのを、匂いをかいだり、指で触ってみたり、ちょびっと舐めてみたり。そうやって、慣れ親しんでいけば心構えも出来てくると思いますよ。また事後処理としてお掃除フェラをすれば事前練習にもなりますし、喜ばれると思います。
ただ奉仕しすぎて、相手が図に乗るようになってはいけないので、そこのバランスは気をつけてください。図に乗るようでしたら、いっぺん口移ししてやるといいですよ。ものすごい抵抗するでしょうが。同じ思いを味合わせて、ありがたみを認識させておきましょう。
    • good
    • 10

 50代の男性です。


フェラ・大好きな妻、クンニ・好きな私、好き者夫婦です。

>>普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか?
<<フェラには、大きく2種類有ると思います。
(1)男性自身の挿入を目的とした、勃起させる為の前儀・愛撫
(2)口内射精を目的とした、女性自身化の愛撫(女性自身の代用)
 彼とエッチする前にフェラをされていますので、pico-run2さんは
(1)の気持ちかと思いますが、彼は(2)の気持ちでは?
あるいは、フェラの快感に(1)⇒(2)になってしまうのでは?
どちらにしても、射精を目的としたフェラです。
場所は別としても、常に射精の意識は必要と思います。
 経験上、(1)は普段のエッチの時
     (2)は生理等・突発のエッチの時
      のフェラ対応になると思います。

>>精子って味とかニオイはするんですか?
<<フェラ好きな妻(フェチ気味!)の話です。
精液の味はあまり無いが、匂いは栗の花に近い感じ・と言っています。
 私的には、刺激的な栗の花(少しツ~ンとする感じ?)の匂いで
味は微妙(不味い?)です。

>>あと、口に出されたあとってどうするんですか?
<<そのまま飲み込むか、吐き出すかになります。
 飲み込む場合は、イッキに丸呑みが良いと思います。
味わうと飲み込めなくなる可能性大です。(決して美味しく無いです)
飲み込むと彼のエッチ回数は確実に増えますよ!
 吐き出す場合は、彼に隠してティシュ等にこっそりと。
決して彼の前では吐き出さない様にね。


大好きな彼のモノです。
pico-run2さんが出来る範囲から少しづつ、口内射精・ゴックンに
トライしましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか勉強になりました!飲みこむ場合はイッキに丸呑みですね!(笑)頭に入れておきます!どんな味かとかニオイがわかってよかったです。回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/07/22 14:11

真剣に悩んでるとのこと。


「怖い」とのことですが、初SEXと比べてみればそれほどでもないのでは?
人それぞれですので、悩むくらいなら一度勇気をもって試してみるしかないでしょう。
質問ですが。。

>普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか?
人それぞれです、普通という基準は無いでしょうね。
やはり味・匂い・舌触りが嫌いという方ですと、口内はなしでしょうね。
ただ、男の側から言うと口の中に出させてもらったら、かなり嬉しいです。
女性は挿入もなしに「奉仕する」ような行為になりますので、「征服感」や「愛されている感」も受けます。
イッた時の快感も強いですね。

>精子って味とかニオイはするんですか?
これも結構、人によって違うみたいですよ。
私は男なので、味わったことは無いですが・・

>口に出されたあとってどうするんですか?
男側からすると、飲んでもらうのが一番嬉しくはあります。
ですが、まあ嫌いな方にして頂いたときには、出されてもそれは致し方ないかな・・と、そんな感じです。
「ペッ」って出されるとがっかりですが、ティッシュやなんかにくるむように出されるのであれば、気になりません。
「嫌いなのに頑張ってくれたんだ」って感動する場合もあります。

ほんとこれは、人それぞれとおもいます。
私が付き合った方の中にも、「通常のSEXよりフェラの方が好きで、しかも飲みたい」って人もいました。
(それはそれで、通常のSEXができずに少し物足りなかったですが・・)
あと、「初めて男の人を口でイカせた」って人もいましたが、これもびっくり、あっさり飲んでしまって・・逆に「大丈夫だった?」って聞いたくらいです。
その方は、「全然問題なかった」って言ってましたよ。
後日、肌がツルツルになってイイかも?とも言ってました。

一度、勇気を持って口でイカせてあげてみてはどうでしょう?
案外すきになるかも?ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます!やっぱり男性は口に出すと嬉しいんですね!
「ペッ」ってやらなければ大丈夫なんですね(^^)生理の時とかに思い切ってやってみようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/22 14:07

喫煙者の精液は不味い!



女性の口に射精した時は、キスして相手の唾液と共に私が飲んじゃいます。
自分が飲めないものを相手に飲ませるのって変ですよ。

膣内射精した時も、クンニして愛液と精液の混ざったのを吸い出して、
愛する人のをキレイキレイしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちの彼氏は喫煙者ではないので大丈夫です(^^)(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/22 13:54

男からすると、女性の口に放出することで征服心を満たせる部分が


あるみたいです。
貴方の彼がそういうタイプかどうかはしりませんが・・・

ただ、オーラルsexはいろんな意味で病気が心配になりますよね。

ちなみに、精液は臭いです。
それを心地よい臭いに感じる人もいるようですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの彼氏は軽くSっぽいのでそぅいうタイプかもしれません(笑)
やっぱり臭いんですか・・私は心地よく感じないかもしれません(^^;)回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/22 13:52

射精されたばかりのザーメンは、超高級新鮮たんぱく質です。

栄養満点でしかも男性ホルモンが多量に含まれていますので人によっては、肌のつやが良くなるという人もいます。
ただ、飲む飲まないは、人それぞれ、好き嫌いでしょう。一度トライしていやだったら辞めたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超高級新鮮たんぱく質ですか!なんかそれ聞いたら見る目が変わりました(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/22 13:49

口に出された場合



1、飲む
2、洗面所に直行
3、ティッシュに出す
4、飲んだふりしてキスする

こんなものでしょうか?
飲むのは。。。ホルモンのバランスがっての聞いたことがありますが、詳細は不明です
怖いなって思うのであればお勧めしません

2はちょっと男のとしてへこみます(笑)

3が無難ですね
だらーっと少し離した場所のティッシュにたらしながら出してあげると彼氏が喜ぶと思います

4は。。。
一度だけしてあげて、でもお仕置きパターンです

なめた後キスしてくれる相手ですか?
基本口に出した後にキスしてくれない男性は微妙です
お互いのためってよりは自分のための行為になりますからね

んで、普通はですが本来的には前戯なので最後までしません(笑)
基本的に一度口に出すとそこで行為がストップしますので、彼氏に楽しんで欲しいっていう気持ちがあるか
面倒だからすぐに終わって欲しいって時には最後までってありじゃないでしょうか?

もしくは最後だけ口じゃなくて、手を使って相手のお腹とかに出すってのもありだと思います

一番大切なのは自分が納得していないことはしないこと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりみなさんが言うように3が無難なようですね!自分が納得していないわけではないので大丈夫です☆ありがとうございました☆

お礼日時:2008/07/22 13:48

初めまして^^


フェラって男の人好きですよね(○・ω・`○)
私の彼氏もフェラが大好きで、会うたびにフェラしてほしいといいます(苦笑
私も最初の頃はフェラをするのも口に出されるのも怖くて断ってました。
でも、やっぱり自分が気持ち良くしてもらってるとしてあげたいって気持ちになりませんか?
最初の頃は口に出されてもティッシュにすぐ出していたけど
今となってはちゃんと飲めるようになりましたよ
(と言っても生理でエッチできないときだけだけど)
匂いと味は人によって違うらしいですけど(体調とか食べ物とかで)
私の彼氏はタバコを吸うので味とか匂いはないけど
飲んだあと少し舌がピリピリするくらいかな?

もし飲みたくないのであれば彼氏さんに最初に
「口に出しても飲めないからすぐだすよ?」って言っておいたほうがいいと思います
じゃないと、結構男の人は傷つきます
逆に飲んであげると終わったあとはすごく愛おしそうに見てくれますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!怖いけど、自分も気持ちよくしてもらってるんだから気持ちよくしてあげなきゃって気持ちになりますよね!

私もティッシュにすぐ出す感じで始めはすればいいですかね?(>_<)rozekoさんのように飲めるようになりたいです。頑張りますね!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/07/22 13:43

♂です。



個人的にはFをしてもらうのはそれほど好きではないので(してくれる気持ちは嬉しいですが)挨拶程度にすませてます。彼女の口に出したいなんて思ったこともありません。
男は生理的に発射と同時に一瞬で平常心に戻ってしまうので、発射した後の彼女の口にそんなものついていたら引きます。

最近はみんなAVや風俗の影響か、彼女の口に出したり顔にかけたりするみたいだけど、個人的にはあまり愛のある行為だとは思えませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性によって考え方は違うんですね!参考になりました。うちの彼氏はAVの見すぎなのかもしれないですね・・(笑)

お礼日時:2008/07/22 13:39

25歳女です。


フェラの後口に出させるかどうかは自由です。
前戯の一環でフェラをするだけなら、その後の挿入に備えて口でいかないように、食べてあげるだけなので。(相手の方が元気で、口でいってもすぐたつなら別かも。。)

味は私が昔口に出された時はしょっぱかった気がしますが、基本的に生臭くてねばねばして、気持ち悪いです。だから私は口に出されるのは嫌いでいつもさせません。たまーに、やむを得ず又はサービスで口に出させても、「ごめん出すよ」といってうがいまでします。彼も了承済みです。
でも本心、男は口でされるのも好きなようなので、出してもらって、更に飲んでくれるとうれしいようですね。
なので一度、口に出してもらって、飲めそうだったら飲んでみて、だめなら吐き出してうがいすればいいと思います。
どうしても求められたけど生理中だったり、サービスする気分の時にでもしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば生理中にエッチをしたことがないです!もし今度生理中にエッチすることになったら頑張ってしてみようと思います。だめそうだったら吐き出せばいいですよね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/22 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています