dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は(42)、妻(40)、子供(7)です。
別カテで皆様にアドバイスをいただき、最悪の離婚はまぬがれました。
妻ともいろいろ話し合ったのですが、性格的にあまりセックスは好きではないとのことでした。
付き合っているときはそうは思わなかったのですが・・・。
あとは、子供が寝ていても起きないか気になるらしいです。また、今までイった経験が無いそうです。
別カテでのアドバイスで子供を預けて二人だけでデートするとありましたので誘ってみると、H無しならOKとのこと。(涙)
こんな妻をセックス好きにさせるのはイかせるしかないと、スローセックスのDVDを6万円で購入したのですが効果なし。(私が下手せい?)
自分も途中で萎えてきて挿入が出来なくなりました。
この歳になってHow to SEXを質問するようになるとは思いませんでしたが、
妻をセックス好きにする方法、セックス嫌いをイかせる方法、
また、こんなことでセックスを好きになったとかの体験談があればアドバイスをお願いします。
なお、別カテでご回答くださった皆様どうもありがとうございました。
こんなに多数の方に他人のことで真剣に回答をしていただけるとは思っていませんでした。

A 回答 (5件)

こんにちは^^


その後奥様とは話し合いされたのですね。
(セックスについて本音で語り合えただけでも前進じゃないですか^^)

元々好きでは無い事を好きにするのは並大抵な事では難しいかも
しれませんね。
嫌いな食べ物を身体に良いと解っていながら自ら好んで食べはしない…
というのが今の奥様の状況なのでしょう。

私自身は昔から嫌いでは無い(むしろ好きかも^^;)ので○○で好きになった
というアドバイスは出来ないのですが、今までとは違う方法を試すのも
一つの手ですね。

例えば玩具(まずはローターやマッサージ器)等で下着の上から刺激してみませんか?
その際二人でネットで選ぶのがいいかもしれません。
いきなりご主人が買ってきて『これでどうだ~!』だと引いちゃうし、
そういうサイトだとローションや綺麗な下着も購入できます。

奥様が興味を持つ物がきっとあるはずです。
女性って表面では嫌だ!と言いながら結構興味深々だったりするし。
(根っから嫌悪される方はまた別として)

意外と男性には解らないかもしれませんがAVなどで激しく指を動かしたり
と言うのは女性にとってはNGだったりします。(慣れてる女性は別)
過去に相手の指や口で痛い思いをした事があったのですが
『心の中で早く終わらないかな』と思いそれ以来疎遠になったりもしました。

直接だと刺激が強いので下着の上から淫核(恥)の廻りをソフトに撫でると
良いでしょう。(触るか触らない位の強さで)
勿論無理にでは無く痛くなったらすぐに中止して、徐々に慣れていくと
きっとイケる様になると思います。もっと慣れると中でも可能です。

まずは挿入より奥様主体で月に一回から楽しんでみては如何ですか。
まだこれから夫婦生活は長く続きます。
奥様のためにも女性ホルモンの活性化をして更年期障害を軽くするのが
ご主人の任務かもしれません♪頑張って下さい☆

他にも女性からのセックスが好きになった回答があるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは nanako1113様 貴女からのアドバイスを読んで涙が出てきました。
見ず知らずのおじさんの為に、真剣にアドバイスして下さり、
また、離婚回避になったことを心から祝福いただけたことを大変うれしく思います。
あれからお互いのセックス感を本音で話し合い、相手の考え方を理解できるようになりました。
まずはスキンシップと「きれいだよ」「愛してるよ」と抱き合いながら言える様になりました。
今回も貴女のことが女神に見えたのは(思えたのは?)玩具を二人で選ぶよう教えてくれたことです。
実はこの前のアドバイスを受けて、いろいろとサイトを見まして、この玩具かな?と言うのがあったので購入寸前でした。
いきなりだとやっぱり引いちゃいますか!!(ちなみにローションは薬局で買ってきました。超ヌルヌルタイプです。)
とりあえずハンディのマッサージ器は家にあるので、それから挑戦したいと思います。
でも、いつセックスOKが出るのかわかりませんが(泣)
以前指挿入してGスポットらしきところを圧迫したのですが痛いだけみたいです。Gスポットは開発が必要らしいですね。
淫核(陰核よりすごくいやらしくて素敵です)の周りを撫でたことはあまりないのでこの次のチャンスに試してみます。
後40年ぐらい夫婦生活は続きますので焦らずやっていきたいと思います。
 nanako1113様また次もアドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2008/07/22 22:40

こんにちは^^



一時は外注なんて話があったのが嘘みたいに奥様と前向きになられた様で
本当に良かったです。

>まずはスキンシップと「きれいだよ」「愛してるよ」と抱き合いながら言える様になりました。

↑は大切です!ただ「セックスさせて~!」じゃ女性側も「私って性欲
処理班?」と思ってしまうけど日々ご主人からの愛情を感じられる様に
なれば心も身体も開放されて禁断の扉を開けられる日が必ずややって来
ると思います^^

私が主人に安心して身を委ねられるのは、日常でもセックスの最中でも
変わらずに『愛してるよ』『綺麗だよ』と常に言葉で伝えてくれるから
なのかもしれません(照;

>見ず知らずのおじさんの為に
こちらも普通のオバサンです(笑)
ただ元々仲が良いと思われるご夫婦なので禁断の壁を越えればもっと仲
良くなれるかと思いお節介ながら回答してる訳です。

>以前指挿入してGスポットらしきところを圧迫したのですが痛いだけみたいです
私も過去にお付き合いした男性(ガテン系なので指がゴツゴツ)にされ
た時は出血した事がありました。

何事も程々が大切ですね^^;
トラウマがあるとまた痛い思いを…と積極的にはなれませんから

マッサージ器は既に御用意されたのですね。
ソフトなAVを二人で見て、奥様がモジモジしたり(足を組み替えたり)
顔が紅潮し出した時に使ってみては如何ですか?

余りでしゃばると他の方が回答し辛くなるのでこの辺で^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは nanako1113様 ありがとうございます。妻が寝たのでパソコンを開きました。
今朝、スキンシップをしていると妻が「今日は新しいブラジャーをしている」「見るだけよ、触っちゃだめ」言い出しまして、
黒にピンクの花柄のブラジャーを見せてくれました。(嬉)
 妻は黒のブラジャーは初めてです。妻も少しずつですが変化しているようで大変うれしく思います。
ただ、今日1日ブラジャーが目に浮かんで大変でした。まるで中学生に戻ったようでした。
今思えば離婚とか公認とかの話をしなくて本当によかったと思っています。
セックスについて、この歳になってまた一から勉強し直しです。今までの自分勝手な考え方を反省しています。
先程、寝る前の抱擁を求めたのですが「今日は疲れてるのでパ~ス!」でした。
今朝はブラ見せたのに女心はよくわかりません。( ̄へ ̄|||) ウーム
>ソフトなAV
 ですがどんなのがいいのか悩んでしまいます。今までハードなAVしかみたことがないので<(_ _)> 
ここの過去ログを見ると「チャタレイ夫人の恋人」「ベティーブルー」「エマニエル夫人」とかが挙がっていました。
今回ここで質問をして不思議に思います。他人の奥様からセックスについてアドバイスをいただき、自分の夫婦生活を打ち明けられることがです。

お礼日時:2008/07/23 23:03

結婚生活が何年か存じませんが、奥様が一度もイッタことがないとは・・・ご主人としても努力が足りなかったのでは。


性格的に「淡白」とか「あまり好きじゃない」と言った方はいらっしゃいますが、相手の誠意・テクによってそれなりに感じるはずです。
離婚の危機もあったような事ですので、精神的なものが大きいと思われます。子供を気にしているのも一因とか・・・。
奥様の精神的なネックを解放してあげるのが先決と思います。
マダマダセックスが出来るお年ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamawande様 ありがとうございます。結婚して15年です。
努力が足りなかったのはその通りで反省しております。
おっしゃるとおり精神的なネックを解放してリラックスした状態でセックス出来るようがんばってみます。

お礼日時:2008/07/22 22:53

そういう亭主関白的な家庭で育ったのであれば、いっそのことあなたが明治の男根主義的ご主人様に変わって、「亭主が可愛がってやろうというのに何事か!」とちゃぶ台をひっくり返し、家では何もしない「めし」「ふろ」「寝る」しか喋らず。



「そなたが夜伽に付き合わぬというのであれば、余は側室を設ける!」と宣言すればどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とちゃぶ台をひっくり返して、掃除するのは僕ですからやめておきます。(笑)

お礼日時:2008/07/22 07:39

奥さんが何故セックスが嫌いになったのか、その原因(肉体的なものと、精神的なもの)は何ですか?


気持ちいいとかそういうこと以前(妊娠出産体験の恐怖から心理的にそれを忌諱するとか)のことなのか、それがわからないと答えられませんよね。

単に「嫌い」というのでは男は納得できませんよね、愛する人が傍に居るのに抱けない不自由は、究極的には「居ないほうがいい」と考えかねませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nourider様 ご回答ありがとうございます。
んー。補足になるかどうか? もともと、淡白だそうです。 また、家庭のしつけが厳しかったのか、
チンして温め直したご飯は男性に食べさせてはいけないとか結婚当初は言ってました。
(下着は隠して干したり、ショーツはお風呂で手洗いしてから洗濯機で洗うとかは今でもしています)
妊娠出産の恐怖もまったく無いと思います。
何かのきっかけで嫌いになったというよりも、もともとあまり好きじゃないみたいです。

お礼日時:2008/07/21 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A