プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内立川駅周辺で居酒屋を探しています。
静かで個室がとれるようなところを希望します。
静かで、という意味でチェーン店は出来るだけ避けたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC11100.cgi?FE …

予算がわかりませんでしたので、↑を見て下さい。

個室だけのお店ですと、わざわざ個室予約をしなくてもいいですね
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000650920.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017357.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000704069.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのお店も落ち着いた雰囲気ですが意外にお手頃な値段ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 16:28

魚力。



上場している、魚屋としては日本で一番大手の魚力による、直営の居酒屋。
騒がしくもなく、魚はおいしいです。
http://www.uoriki.co.jp/insyoku/index.html
http://blogs.yahoo.co.jp/qe_epjo_oj/51597067.html
こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚料理に力を入れているお店ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!