プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が勃起し性的に興奮し続けるとガマン汁が尿道口よりあふれ出てきます。

本や動画を見ているとそこそこ流れる量が出ているようですが、
私はかなりしばらく我慢しても、
尿道口に一滴くらいしか出てきません…

女性の方でこれくらい出ていたのを見たとか、
男性の方で自分はこれくらい出るとか、
是非教えてください!

A 回答 (3件)

 カウパー腺の量はそれほど多くないと思います。

wikiでは少量の精子を含むと有ります。余り多いのは精液が混じってだらだらと出てるのではありませんか。コンドームの説明にもそう有りますよ。挿入前に付けなさいって・・・
    • good
    • 1

30代後半の男です。



結構多いですね。興奮していると結構ぬれてます。 妻からも、ぬれてるねー、っていわれます。(恥)

1人でオナニーをすることがありますが、ローションは必要ないです。(恥)
    • good
    • 0

人それぞれです。

体調にもよりますし、体質にもよります。
感じやすい人は、女性の潮吹きのように、ものすごい量あふれてくる人もいますよ。
ゴムをしてると、射精したように我慢汁がたまります。すごい多いと
言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています