プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在シフト制の会社に勤めていまして社員の交番表作成を任されています。今手書きで一人一人の月間休日日数を計算してダブらないように休んだときの補佐が判る者が入れるように手書きで入れていのですが出来れば自動化出来るソフトがありませんか?
月間休日を決めて2日に一回の休みとかで自動化出来ると今手書きで書いているのを考えるとかなり楽になるかと思うのですがその様なソフトがフリーで落とせる所や関数を使えば出来るなどパソコンに詳しくない私でも簡単に理解出来るよう説明していただけると助かります。
ちなみにシフトは社員15人を大体月10日休みで一日12名位出るように計算しています。
判りにくい説明で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

いわゆる「勤務表作成ソフト」ですね。


フリーソフトでうまくマッチングするかどうかですね。
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/ …

以前、看護師さん対応勤務作成ソフトと言うのを使った事が
ありますが、やはり複雑な事をさせる時には有料ソフトに
なってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!