dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?
今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、
イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。
オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。
セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。
早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、
気付かないうちに出たような感じでした。

気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか?
こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。
ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そう…、たまにそういう事って有るんです。


確かに♂の場合、女性と比べると、射精という判り易い、目に見える形で快感の頂点を示すものですが、そうとは言い切れない場合もあります。
自分の場合を例にとりますと、既婚ですから妻とのセックスの事になりますが、不意に射精感に襲われ制御する間も無く射精してしまう場合やその逆もあります。
射精の瞬間は確かに独特の快感を伴うのですが、そこまでに至るプロセスやタイミングに、何か自分の意思とは別のモノが作用している様な感じを受ける事があるんです。
自分なりの勝手な解釈からすれば、妻を抱く時の性欲の昂まり度なのかなぁ位に、それほど深くは考えませんが、
彼の仰る「イッたかどうかわからない」と言うのは、やはり、自分の描いていたイメージと違う所で射精してしまった違和感だと思います。
それは良い意味で取れば、貴女と彼のオーガズムが一致した時の射精を今まで経験しているからで、特段貴女が心配する事はないと思いますよ。
二人のオーガズムが一致した時の射精は、それはそれは自分でも信じられない位(表現の仕様がないので申し訳ない)で、「これこそ愛する女性とのセックスだ」と男に生まれた喜びすら感じるものです。
いつかきっとソノ時が訪れますから、心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちの問題なのですね、しかし毎回のことなので不安です。

「妻を抱く時の性欲の昂まり度」というのは、高い時・低い時の
どちらの場合に当方の質問のような状況が起こりやすいのでしょうか?

よろしければ再回答お待ちしております。

お礼日時:2008/08/12 23:09

ありますよ。



気分(感情部分)の盛り上がりと、刺激に対する体の反応とがチグハグなときに「あ!」という感じでチロッと出てしまうことがあります。で、今日はそれでおしまい。と、なりますから不完全燃焼の感は否めません。

往々にして相手が盛り上がってきて締め付けがキツクなったり、動きが積極的になってきたときにはなく、もう少し盛り上がってこないかなぁ、というガンバリ所で生じます。

ま、「早く寝ろ!」という天の声かな、と諦めますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『不完全燃焼』・・・まさにこんな感じで、彼はよく
「ちゃんとイッてないからすっきりしない」と言います。

> もう少し盛り上がってこないかなぁ、というガンバリ所で生じます。

↑ということは、私の努力といいますか、性的魅力といいますか、
きっと相手にとって重要な何かが私に欠けていると取ったほうが
よいのでしょうか?

よろしければ再回答をお待ちしております。

お礼日時:2008/08/12 23:12

射精感だけが男性の性的快感ではありません。



射精のあるなしに関わらず、脳で快感を感じてエクスタシーを得られます。
それは女性も同じでしょう?
射精がセックスの醍醐味だと勘違いしてる男女が多すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、身体の異常ではないか知りたかったのです。
別に射精がセックスの醍醐味とは思っていません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています