アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は大学4年生で、環境教育関係の学生サークルに所属しています。

サークルでのホームページ制作をする上で、中学生や高校生の皆さんが、普段どのようなサイトを見ているのかを参考にしたいので、教えてください。(現役中学生・高校生の方、ぜひ教えて下さい)

探している情報は、「中学校(高校)で流行っているサイト」です。

インターネットで色々検索してみたのですが、どうも上手く見つけることができませんでした。
現役中高生以外の方でも、参考になりそうなサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

わたしのまわりではこのサイトでHPつくったりしてますよ!


http://peps.jp/
HP作成だけじゃなくて
他にも音楽情報とか、リアルとかデコメサイトもあるんで人気です!

参考URL:http://peps.jp/
    • good
    • 2

こんにちは、現役高校生です。


少しでもお役に立てればいいかと思います^^

・前略プロフィール
・mixi
・decco(リアルタイムの日記みたいなもの)
・モバゲー
・GREE


が今の所私の周りで多く利用しています。
人とつながれるものが多いみたいです^^;
URLなしですいません;
    • good
    • 1

高校生です



・『ふみコミュ』
http://www.fumi23.com/
中学校の頃よく遊んでいました

・『前略プロフィール』
http://pr.cgiboy.com/

・『ニコニコ動画』
http://www.nicovideo.jp/
これはそんなにメジャーじゃないカモしれません;;

高校生になってからは、個人や仲良しグループで作ったホームページをお互いに訪問することが多い…と思います

参考までに;;
    • good
    • 0

http://webhomaily.seesaa.net/article/82702496.html
http://design9.blog49.fc2.com/blog-entry-103.html
中学生や女子高生
http://dekome10.kamk.jp/

こういうサイトが人気と出ています。
参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!