dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って、胸を触ってほしいんですか、触ってほしくないんですか、どっちなんですか。

A 回答 (3件)

恋人なら触ってほしい、それ以外はNGです。


自分が体を許した人であるかないかということ。
体を許した人でないのなら犯罪にもなりえますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。質問するにあたってかなり言葉が足りなかったようです。もう少し文を練ってから(練れたら)もう一度質問したいと思います。

お礼日時:2008/09/09 22:04

男子中学生の質問みたいに聞こえますが・・・。



触って「欲しい」と考えている女性は少ないと思いますが、人の性癖の範囲なので、いろいろだと思います。

ただ、触られても「いい」と考える女性は殆どだと思います。但し、誰に対しても触っていいとは考えていません。(大切な授乳機関ですから)特定の異性=だいたいお一人様限定です。

そして、その特定な異性に対しても、触り方に要求があります。要は優しく触れて欲しいと考えているでしょうが、その手法に対する希望、許容範囲もひとそれぞれです。

・・・と解釈していますが、よろしいいでしょうか、女性の皆様?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。質問するにあたってかなり言葉が足りなかったようです。もう少し文を練ってから(練れたら)もう一度質問したいと思います。

お礼日時:2008/09/09 22:03

誰に触られるかによりけり。

愛する人からの愛撫は気持ちいいけれど、知らない男や好きでもない男が胸を触って来たら腹立つし気色悪いし性犯罪ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。質問するにあたってかなり言葉が足りなかったようです。もう少し文を練ってから(練れたら)もう一度質問したいと思います。

お礼日時:2008/09/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A