プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、デュエルマスターズをやっています。
どこかデュエルマスターズのカードが安く買えるサイトはないでしょうか?
シングルカードのノーマルなどもいっぱいあるとこで、代金引換で支払いできるとこがいいです。 
薫風妖精コートニーをとくに探しています。
教えてください!

A 回答 (2件)

コートニーはいいカードですよね


僕も欲しくて、欲しくて友達に頼みまっくてゲットしました。もしくれる友達がいなのであればネットですね
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p= …            
    • good
    • 0

安く、とは言っても個人の基準で判断される上、サイトも莫大な数があると思いますので、一概に安い!なんていうサイトを紹介することはは難しいです。


しいて言わせてもらえば、Yahooオークションをはじめとするオークションのサイトを回ってみてはどうでしょうか?

上に書いたとおり、価値は個人の基準なのであなたにとって素晴らしい価値のカードが売る人によっては必要の無いカードだったり傷物で安かったり、もうやめるからカードを安売り、なんてことがあったりします。以前自分もデッキに組み込むために凶戦士ブレイズクロー、スナイプモスキートなどをバラで買ったことがあります。

また、カード販売の商業会社も出品しているのでバラ売りのカードも手に入りやすいです。
お父さんにでもお母さんにでも頼んで入札してもらってはどうでしょうか。
以上長文、乱文失礼いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!