アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世田谷区に住んでいる高校一年の女です。
今年の冬に学校に着ていくダッフルコートが欲しいんです。
でも私の学校はすっごく自由で、何着てきてもいいんですね。
私服の人もいれば、制服(イーストボーイとか)着てる人もいる感じで。私はどっちかっていうとその中間で、制服のグレーのスカートに男物のだぼっとしたパーカ着たりしてふざけて着るのが好きなんです。スニーカーに派手なハイソックス履いたり。でもときどき普通にちゃんと制服着てるときも有るんです・・・。
だから制服用!っていう感じがしなくて、でも制服の上に着てもおかしくないダッフルコートが欲しいんですけど・・・。
どこのブランドのがかわいい、とかここで買える、とかあったら教えて下さい。
それ以前に高校生でダッフルはダメでしょうか?あのモコモコした感じが大好きなんですが・・。

A 回答 (2件)

去年まで女子高生だったものです。

ちなみに、私も制服のない学校でした^^

高校生でダッフル、ぜんぜんありだと思いますよ!
私もあのモコモコ感、好きです^^あと、丈はやはりショートがいいと思います。
私の友達で赤いショートダッフルで、ボタンが少し工夫されていて私服でも着られそうなものを着ている子がいました。
それはとても可愛かったですねぇ。
どこのかは分からないんですが、その子の好きなブランドを考えるとCHILD WOMANとかだと思います。(少し高めですが^^;)

制服でも私服でも着られるものだったら、新宿ミロードとか原宿ラフォーレに入ってるブランドがオススメです♪
    • 0

こんにちは。

制服を着ていたのは大分昔のことですが
参考になれば・・・

制服にダッフルって王道ですよね~?
今の子はPコートの方が多いのかな?

ダッフルにプリーツスカートってかわいいと思いますよ。
でも、スカートが短いのであれば普通の長さのダッフルだと
スカートが隠れてしまって変になるので、短い丈のダッフルを
探して見てください。

イーストボーイでもダッフルを出していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます-☆
高校生でダッフルは子供っぽいんじゃない?ってコメントをよく見かけたりするから、やっぱりPコートがいいのかなって思ったんですけど、私はあんまりカッチリした感じの服装好きじゃないんで、やっぱりダッフルがいいって思ったんですよねぇ。
そうですね、私もショート丈の方が私服のときも色々合わせやすいかなって思ってたので・・。短めの探してみます!
ありがとうございました。