推しミネラルウォーターはありますか?

 タイトルの通りです。メタルアーティストが使ってるような、マニアックな変形を探してます。もしそういうのが載ってるいいサイトがあれば、是非教えてください。

 たとえば、ケリーキングのVとか?フライングVが一番好きですかね。

 値段は、10万以下でお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイトというのはさすがに見たことはないですね。



自分が薦められるものとしてはKAWAIが作っていた”ムーンサルト”なんかどうでしょうか。

おそらく日本の変形ギターの魁になったものです。この手のものとしてはスイッチ類が豊富ですからけっこう音で遊べるはずです。それに珍しいアクリル樹脂を使ったクリスタル・ギターもありましたから手に入ればかなり個性をだせるはずです。

それからミュージック・ランド・キーという楽器店で作ったフライングVは非常に作りが良かった。おそらくオリジナルを超えていたでしょう。それだけ機能的だしなにより美しかった。できれば自分がほしいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!